ここから本文です

ボビーと対戦して負けたシリルアビディって現在も現役ですか?あの時はボビーが強...

アバター

ID非公開さん

2010/9/1713:26:31

ボビーと対戦して負けたシリルアビディって現在も現役ですか?あの時はボビーが強すぎたんでしょうか?

閲覧数:
2,377
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kds********さん

2010/9/1715:59:05

シリルアビディは今パン屋さんをしていますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2010/9/22 07:55:30

感謝 皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2010/9/1901:27:08

正直、微妙な判定ですがボビーは勢いがありましたからね!

ただ、皆負けると思ってました。