ここから本文です

テレビ朝日って東京は何チャンネルですか?

for********さん

2010/9/1721:47:30

テレビ朝日って東京は何チャンネルですか?

閲覧数:
20,693
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohy********さん

2010/9/1900:09:54

この質問、Yahoo!テレビの「テレビ番組表」<東京>を視れば判りませんか?

地デジだと5チャンネルですが。
http://www.tv-asahi.co.jp/digital5/

アナログ放送だと青梅市(おうめし)・奥多摩町(おくたままち)・桧原村(ひのはらむら)は東京タワーの電波が入ら無いので、
UHFチャンネルに成りますが。

詳しくはYahoo!検索でもしてネットサーフィンして調べて下さい。

東京タワーからの電波は10チャンネルですよ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuy********さん

2010/9/1721:50:47

東京タワーからの電波だと、
アナログ 10ch、
デジタル 5ch
です。