ここから本文です

日付変わって今日から巨人は、3連勝しますよね?

gia********さん

2010/9/1801:09:24

日付変わって今日から巨人は、3連勝しますよね?

閲覧数:
105
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sda********さん

2010/9/1814:01:47

普通に考えればTの2勝1敗だが、真弓監督の迷采配が炸裂すれば、3連勝も十分可能。

質問した人からのコメント

2010/9/18 18:45:54

降参 絶対2勝1敗で乗り切りましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pic********さん

2010/9/1809:37:33

そう信じてTVのまえで応援します!優勝目指して一戦必勝、一人一殺にてやってくれますよ。王者の実力見せ付ける時がやって来ました!

m_a********さん

2010/9/1804:40:47

無理!!!!!!!!

ina********さん

2010/9/1801:13:25

もちろんですよ!

今の調子なら大丈夫です!


うん、間違いない!

drk********さん

2010/9/1801:12:23

するさ。するに決まっている。
そう思わなきゃやってられない。