ここから本文です

関西国際空港、国際線、到着口に一番近い駐車場を教えて下さい。

yaw********さん

2010/9/1815:02:06

関西国際空港、国際線、到着口に一番近い駐車場を教えて下さい。

閲覧数:
16,842
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しろきちさん

2010/9/1818:29:55

北到着口ならP2、南到着口ならP1が近いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2010/9/1818:11:34

http://www.kansai-airport.or.jp/access/car/car_map02.html
上は関空の駐車場MAPです。P1とP2が近いですが、高さ2.1メートル以上の車は入れません。ターミナルビルの到着階は1階で、2階からP1、P2(立体駐車場)の3階に連絡しています。

qan********さん

2010/9/1815:52:10

全て距離は差ほど変わりません