ここから本文です

広末涼子、松嶋菜々子、水野真紀さんが子供のお受験にあたり、同じ小学校の説明会...

par********さん

2010/9/1819:32:50

広末涼子、松嶋菜々子、水野真紀さんが子供のお受験にあたり、同じ小学校の説明会にきていたそうですがどこの学校でしょうか?青山?慶應?

閲覧数:
13,857
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2010/9/1913:56:30

慶応幼稚舎(小学校)だそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「広末涼子 子供 学校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_h********さん

2010/9/1909:02:05

そういう事は芸能人カテの常連回答者さんたちの方が知っていると思いますよ。

芸能人は、小学校を受けさせる時は、最近は青学を受けさせる人が多いらしいけど、早実かも知れないし、昔から芸能人の子弟が多い成城かも知れませんね。いずれにせよ、フタバみたいな高校までの所ではなく、大学までいかれる所だと思います。

水野真紀さんは、青学は受けさせないと思いますけどね。