ここから本文です

コインランドリーの乾燥機って、臭い気になりませんか?私は雨の日や半乾きの時に...

naarhiso_mamさん

2010/9/1900:13:13

コインランドリーの乾燥機って、臭い気になりませんか?私は雨の日や半乾きの時にコインランドリーの乾燥機を利用するのですが、 甘くないクッキーの焦げたような臭い←上手く表現出来ませんが… 柔軟剤の香りがしません。乾燥機に一緒にいれる香りシートみたいのってないですか?また、何かいい匂いに仕上げられる方法はないですか?教えて下さい。

閲覧数:
8,950
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orengi0710さん

2010/9/1904:09:24

私はダウニーの柔軟シートを使っています。
フワッフワでいい香りに仕上がりますよ☆

質問した人からのコメント

2010/9/19 11:01:35

探してみます!有り難うございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/9/1900:16:12

自宅近くのコインランドリーには静電気防止の香り付きシートありますよ!自販機があって買えます