ここから本文です

消費者金融「ア◯ム」とかで借りて 返済期限までに返さないと電話かかってきますが 無...

minako_minako54さん

2010/9/1900:27:59

消費者金融「ア◯ム」とかで借りて 返済期限までに返さないと電話かかってきますが 無視して払わずいると どうなりますか?

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takashifukudさん

2010/9/1900:29:00

アコムとはあまり関係ない債権回収を代理で行っている会社の社員が回収にやってきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fukyo_2005さん

2010/9/1900:30:40

裁判起こされて差し押さえなんて事になるかも。