ここから本文です

広島東洋カープ 歴代 最強のBESTナインを教えて下さい。(助っ人外国人NG) ポジ...

ban********さん

2010/9/1901:29:50

広島東洋カープ 歴代 最強のBESTナインを教えて下さい。(助っ人外国人NG) ポジション9人 ストッパー1人お願いします。

1番 ショート 高橋慶彦
2番 セカンド 野村謙二郎
3番 サード 衣笠祥雄
4番 センター 山本浩二
5番 レフト 前田智徳
6番 ライト 山崎立翔
7番 ファースト 江藤智
8番 キャッチャー 達川光男
9番 ピッチャー 大野豊

炎のストッパー 津田恒美



もしこの10人で戦えば 優勝間違いなしですね。
北別府も入れたかったですけど、大野にしました。



津田恒美が一番好きなピッチャーです。

閲覧数:
2,421
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

編集あり2010/9/1901:38:09

私 今のカープが好きなので。


1番 セカンド 東出
2番 ショート 梵
3番 センター 天谷
4番 ファースト 前田智徳
5番 サード 栗原
6番 レフト 広瀬
7番 ライト 赤松
8番 キャッチャー 達川
9番 ピッチャー 前田健太

ストッパー 津田


津田が好きならこんなCDありますよ。
やっぱ津田ははずせないですよね

私 今のカープが好きなので。


1番 セカンド 東出
2番 ショート 梵
3番 センター 天谷
4番...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_g********さん

2010/9/1905:41:48

1(遊)高橋慶彦
2(ニ)正田
3(右)前田智則
4(左)山本浩二
5(三)衣笠
6(一)江藤
7(中)緒方
8(捕)達川
9(投)外木場
(クローザー)津田

遊撃は野村と迷いました。
野村なら7番で緒方が1番でした。

投手は迷わず3度のノーヒッター外木場です。
ついでにベスト監督に古葉竹識。

pri********さん

編集あり2010/9/1906:31:19

1.⑥慶彦
2.④大下
3.③小早川
4.⑧浩二
5.⑦水谷ジッチャン
6.⑨前田智徳
7.⑤森脇
8.②水沼
9.①外木場

EX.
リリーフ 江夏豊(21球限定)
代走 阿部

yuk********さん

2010/9/1904:44:38

1.高橋慶⑥
2.正田 ④
3.野村謙⑤
4.山本浩⑧
5.前田智⑦
6.衣笠 ③
7.緒方孝⑨
8.達川 ②
9.長谷川①
クローザー…江夏
以上プロの目から判断しました。以上ぜよ(-。-)y-゚゚゚

dia********さん

2010/9/1903:06:42

ストッパーで江夏豊も候補にいれていただきたいです

mil********さん

2010/9/1901:58:51

1番:遊 高橋慶彦
2番:二 正田耕三
3番:一 衣笠祥雄
4番:中 山本浩二
5番:左 前田智徳
6番:三 野村謙二郎
7番:右 緒方孝市
8番:捕 達川光男
9番:投 北別府学

クローザー津田恒美

迷いました。ホントに迷った。

山崎立翔・江藤智・水谷実男は泣く泣く選外。
緒方をどうしても入れたかったんです。
守備位置も結構迷いましたが、
山本浩二をセンターから動かしたくない気持ちがありました。

キャッチャーは西山でも良かったかな。でも達川。

クローザーは津田か大野か迷いましたが、
津田で。気持ちで勝負です。

この人たちなら優勝しそうですね。
さらに選外の選手が控えてれば万全です。

そして監督は古葉で。