ここから本文です

一世風靡?したダンシングベイビーって 日本が発祥ですか?それともアメリカです...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1123:46:55

一世風靡?したダンシングベイビーって

日本が発祥ですか?それともアメリカですか?

私の記憶が正しければ
海外ドラマのアニー・マイ・ラブだったような記憶が・・・・・・

閲覧数:
496
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1123:53:06

アリーマイラブ(アニーじゃないっす)の第1シーズンに出てきましたよ~。
それ以来、はやったんじゃないかしら?
それからトヨタ・キャミのCMでも使われました。

もともとはアメリカのCG会社の動作テスト用に作られたサンプルCGらしいですよ。
ああいうの、「きもかわいい」って言うのかな?
今時の若者用語で言えば…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1123:49:27

ダンシング・ベイビーは海外ドラマの
『アリー・マイ・ラブ』でアリーが一緒に踊ったのが
始まりです!!!それから爆発的に売れましたね。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1123:48:20

アメリカが発祥だと思います・・・・・・・・・・・・・・・。