ここから本文です

くるりの曲で オススメはなんですか?

dad********さん

2010/9/1906:04:59

くるりの曲で
オススメはなんですか?

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2010/9/2013:06:21

・ばらの花
・ブレーメン
・ジュビリー
・青い空
・東京

なんかが特にオススメです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2010/9/1908:09:28

☆ワンダーフォーゲル
☆ワールズエンド・スーパーノヴァ
☆東京
☆SUPERSTAR
☆jubilee

です!メジャーな曲ばっかりですが・・・
くるりに興味をお持ちなら、ベスト盤の「ベスト オブ くるり」を聴いてみるのがおすすめです。

shi********さん

2010/9/1906:06:35

たくさんあるけど1曲だと「ばらの花」