ここから本文です

柏木由紀ちゃんが可愛くてしかたがありません!柏木由紀ちゃんの事がもっと知りた...

h57********さん

2010/9/1913:54:53

柏木由紀ちゃんが可愛くてしかたがありません!柏木由紀ちゃんの事がもっと知りたいので、誰か詳しい人よろしければ教えてください!

ゆきりん,AKB48,しかた,柏木,トロンボーン,りんちゃん,詳しい人

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/1917:57:47

プロフィール書きますねぇ♪

愛称=ゆきりん、KY、ブラック柏木、まりもっこり、かしわげ、ゆっきゅん、きゅんきゅん、りんちゃん

生年月日= 1991年7月15日

現年齢= 19歳

出身地= 鹿児島県鹿児島市

血液型= B型

備考= AKB48 チームBメンバー (チームBのキャプテン)

キャッチフレーズは、「あなたもあなたもあなたもあなたもあなたも、みんなが好きって言ってくれなきゃスネちゃうもんねっ!」「あなたが好きって言ってくれなきゃスネちゃうもんねっ!」「私のこと〜好きですか? 好きっていってくれなきゃすねちゃうもん〜ねっ!」「寝ても覚めてもゆきりんワールド! 夢中にさせちゃうぞ!」「40歳までアイドル!!」「ブラックまりもっこりこと、柏木由紀です!」。

愛称は主に「ゆきりん」だが、2008年5月4日の公演から菊地あやかに「ブラック柏木」と呼ばれ始めた。また、宮澤佐江からは「りんちゃん」、多田愛佳などからは「かしわぎちゃん」、小嶋陽菜や篠田麻里子からは「かしわげちゃん」と呼ばれている。ちなみに、小学生の頃は、大きな丸メガネをかけていたことから「メガネザル」と呼ばれており、本人は気に入っていたとのこと。しかし卒業ごろには視力が回復し、今は1.5程である。最近では「ブラックまりもっこり」と呼ばれている(実は腹黒く、目がまりもっこりににているから)という理由。

リアクションが大きく、『AKBINGO!』では「リアクション女王」と呼ばれている。

『週刊AKB』にて結成されたAKB激辛部の部長を務めるが、実はあまり辛いものが好きではない。(この動画面白いですよね☆)

好きな食べ物にスイカやサーモンなどを、嫌いな食べ物にニンジンや牛乳やセロリなどを挙げている。

自他共に認める雨女である。

料理が苦手で、17歳になってはじめて鶏卵を割れるようになった[5]。また、『AKBINGO!』(2009年8月27日放送分)では生卵の殻を菜箸で剥き、司会のバッドボーイズに突っ込まれた。

中学3年のときの握力が「7」だった。

AKB48メンバーで特に仲が良いのは、片山陽加や仁藤萌乃、峯岸みなみ[6]、宮澤佐江、渡辺麻友、指原莉乃、北原里英など。

カラオケと卓球が好き。

タイピングが得意である。

前髪をイジるのが癖である。

口癖は「なるほど」に加え、「さぁ、さぁ、さぁ、さぁ」・「まぁ、まぁ、まぁ、まぁ」など、擬音を4つ重ねて言うことが多く、これらの口癖には本人も気づいている。

小学生時代は吹奏楽部に所属しており、トロンボーンの担当であった。AKB48 チームB 4th Stage「アイドルの夜明け」でも、小学校時代に経験があることからトロンボーンの担当だった。ただ中学生時代は部活に入らず、高校生になっても吹奏楽をしたかったが病弱のため部活には入らなかった。

こんな感じです!画像付けときますねぇ。

プロフィール書きますねぇ♪...

質問した人からのコメント

2010/9/19 19:33:08

本当にありがとうございました!やはり柏木由紀ちゃんは可愛すぎです!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる