ここから本文です

谷亮子はどのくらい国から給料をもらうんですか? 柔道界でも谷亮子には援助金...

neg********さん

2010/9/1922:47:40

谷亮子はどのくらい国から給料をもらうんですか?

柔道界でも谷亮子には援助金なんかが出てるんですか?

閲覧数:
154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2010/9/2011:30:58

議員歳費と小沢からのお手当て

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2010/9/1923:09:22

柔道界からの援助金は分かりませんが
国会議員の歳費は
議員歳費月1,297,000円 と文書通信交通滞在費が月額1,000,000円 合計2,297,000円が表向きの収入となりますね 今後6年間何もしなくても165,384,000円を受け取ることになります
無駄な歳費でこれ総て税金です

tex********さん

2010/9/1923:04:41

議員報酬は年間2100万円×6年間だから、任期6年で最低でも1億円強の【金】を政治の勉強や何もしなくても手に入れた事になります。