ここから本文です

先日、愛車のCB400SFのシートに間違ってボディ用のワックスを「ベチャッ」とこぼし...

tru********さん

2010/9/2000:30:05

先日、愛車のCB400SFのシートに間違ってボディ用のワックスを「ベチャッ」とこぼしてしまいました。応急処置で拭き取れる分だけは拭き取ったのですが、まだ少し全体的に白っぽいです><

こうすればキレイになる!等何か知っている方がいらっしゃいましたらぜひとも教えてください。

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mig********さん

2010/9/2000:36:07

ワックスは油だから中性洗剤で洗えば落ちます。洗車のついでにシートも一緒に洗えば問題ないです。カーシャンプーはあまり油汚れをガッツリ落としてくれません。食器用洗剤のジョイがお勧めです。汚れがよく落ちて塗装も傷めません。洗車好きの人でわざわざジョイで洗車をする人もいるくらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2010/9/2000:33:08

あきらめて 皮手入れ用のクリーナーなどはいかがでしょうか?

どうしても無ければ 野球のグローブ用のも・・・