ここから本文です

数人で、お絵かきするために、数時間一カ所を占拠します。 1、机や椅子があり ...

hit********さん

2010/9/2002:23:36

数人で、お絵かきするために、数時間一カ所を占拠します。

1、机や椅子があり
2、普通の音量の声で話をしていても迷惑にならない場所

こういった場所を、一緒に考えて頂けませんか?
低コストで人様に迷惑を掛けない場所が望ましいです。
よって、ファミレスに行き、ドリンクバーで粘る。は排除されます。
考えた結果、カラオケとネカフェくらいしか思い浮かびませんでした…

よろしくお願いします!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2010/9/2002:40:59

どちらにお住まいかわかりませんが、お近くの公民館、図書館に問い合わせてみてください。
部屋(研修室、会議室)を貸し出してくれるところがあります。
公民館、図書館などの所在地がわからなければ、市役所等で教えてもらえますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luc********さん

編集あり2010/9/2114:00:48

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/jidou/

東京都内なら、↑がおすすめです。

今もあるかわかりませんが、テーブルとイスがずらーっとおいてあり、そこで
おしゃべりしながら、お絵かきができるとおもいます。

あとはコミセン(コミュニティーセンター)ですかね。

中・高生が沢山利用してますよ。