ここから本文です

D-BOYSのメンバーにジュノンスーパーボーイコンテストの受賞者はいるんでしょうか?

endousan2007さん

2010/9/2013:26:24

D-BOYSのメンバーにジュノンスーパーボーイコンテストの受賞者はいるんでしょうか?

閲覧数:
434
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2010/9/2021:30:24

受賞者はいません。
サブリーダーの『柳浩太郎』さんが2002年第15回に応募し13位で予選落ち、
悔しくて 誰が受賞するのか客席で見届けたいと思い 見ていた時にスカウトされたそうです。
『五十嵐隼人』さんは2004年第17回で3次予選まで残りましたけれど、
結果は54位でした。
『高橋龍輝』さんは2007年第20回最終選考会に出場のみ...となっています。
※「D-BOYS」のオーディションで合格された方が多いようですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

編集あり2010/9/2020:59:16

受賞はいませんが出ていた人なら居ます。
07年に最終選考会出場で高橋龍輝がいます。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%8E%E3%83%B3%E...