ここから本文です

化粧水~化粧下地までオールインワンタイプのジェルをお使いの方に聞きたいです。 ...

kuu********さん

2010/9/2015:20:39

化粧水~化粧下地までオールインワンタイプのジェルをお使いの方に聞きたいです。
水の天使やドクターシーラボやラフィネパーフェクトワンなど色々ありますが、 その辺を使ってる方いらっしゃいますか?
どれがいいかな~って迷ってるので、使った感想やオススメがあったら教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2010/9/2120:51:09

ドクターシーラボ使ってます。もともと面倒くさがりなので、「これだっ」と思って使い始めました。敏感肌なので心配だったので、無料お試しから始めました。人によって違うとは思いますが、私は合っていて肌に潤いが出てきました。

質問した人からのコメント

2010/9/26 22:56:51

無料サンプルのあるものは、それで試してみたいと思います!BAは、みなさんにおつけしたかったのですが出来ないので一番初めに回答してくれた方にしました。
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2010/9/2402:59:15

私も今オールインワンタイプを探してるんですが意外に多種多様ですよね。質問者様の肌質が分からないので敢えて使用感は書きませんが…

・エバメール
・レステモ(美容番長シルク姉さん愛用)
・ナチュレルSPゲルクリーム
↑この3つは楽天市場で知ったんですがポンプの容器なら最後までほぼ真空状態で使え衛生的でエコ。

・ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル各種
↑公式サイトで豪華無料サンプルに申し込めます。最新作はオールインワンに珍しい美白タイプで、別途に美白クリーム等を買うのに比べたら結果的に割安かも。ただシーラボ全体が割高なのはこのサンプル代や送料を価格に転嫁してるからだと邪推します。

・水の天使各種
↑発売当初は話題でしたが最近忘れられがちのような?

・カネボウのフレッシェル モイストリフト アクアモイスチャージェル
↑最近低価格ラインで出た物。パッケージにパーフェクトと書きつつも、機能を保湿性の一点に絞りかなりコストを切り詰めたラインのよう。

いろいろありすぎて私も迷ってるんですが、サンプルや小サイズから試していくのが王道かなぁ。気長に選ぶつもりです。

rir********さん

編集あり2010/9/2314:40:45

すみません、水の天使とかシーラボじゃないんですが(;^_^A エバメールを使っています。今年の春から使っています。脂性肌で肌の深部がとても乾燥していますが、私の肌にはとても合ったみたいで、今年の夏は化粧崩れも毛穴の開きも気にならなかったです。毛穴も小さくなり、肌かふっくらもちもちになりました。ただ朝はメイクをすると消しゴムのカスみたいなのが出てくるので、夜のみでたっぷり使っています。ネットの通販で、安い所で購入して、1kgで1万円弱でした。価格が安いのもとても魅力的です。もっと少量のサイズも色々あり、ネットでサンプル請求もできます。あとラフラのVCコラーゲンゲル プレミアムはお試しキットで使っただけなんですが、柑橘系の香りがしてかなりしっとりしました。ロフトとかバラエティーショップ、ネットとかで購入できます。お試しキットが\1200であります。120gのジャーで\4725です。お肌に合うものがみつかればいいですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる