ここから本文です

久保田スラッガーのオーダーグラブでデザインに悩んでいます。 良いデザインが...

yoh********さん

2010/9/2018:04:27

久保田スラッガーのオーダーグラブでデザインに悩んでいます。

良いデザインがあったら教えてください。(高校野球対応で)

補足サードです

KSN-L7Sが自分てきにはいいです

閲覧数:
676
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2010/9/2601:01:18

僕のは外野手用(青木モデル)ですがこんなカラーリングなんかどうでしょう?

たしかKSオレンジ×KSブラックでラベルがベースが銀で銀縁で赤

僕のは外野手用(青木モデル)ですがこんなカラーリングなんかどうでしょう?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g_g********さん

2010/9/2104:38:09

まず最初にポジションを教えていただけますか?