ここから本文です

セキュリティーソフトダウンロード後 インストールするには 何をどうすれば良い...

cho********さん

2010/9/2019:37:55

セキュリティーソフトダウンロード後
インストールするには
何をどうすれば良いですか?
ダウンロード後
何事もなかったかのような状態です。

閲覧数:
142
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

編集あり2010/9/2114:49:52

こんばんは (^。^)

多分何処かにあるのでしょうけどわからないのですね?

勿論僕もわかりませんが
スタート→マイドキュメントかドキュメント→Downloadsかダウンロード
にありませんか?

無かったら、とりあえずセキュリティを入れずにネットをつなぐのは危険なので
もう一度ダウンロードできますか?

その時に保存する場所をデスクトップに指定すると画面にアイコンが出てきますのでわかりやすいです。

あとはクリックすれば良いと思います。

先にダウンロードしたぶんは後日探して削除したら良いと思います。


とりあえずはセキュリティソフトを有効にしましょう。
セキュリティソフトがダブったら動作不良をおこすのでその点はくれぐれもお気をつけて。

補足

何処のセキュリティソフトですか??
セキュリティソフトとゆうのは間違いないですか??
まさかと思いますが、最近、偽セキュリティソフトが流行ってるのでご注意を!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2010/9/2204:45:24

・・・・説明も読まなかったんですか・・・・・

この様子では、無料版をどこかから (恐らく海外。日本語サイトではなかったんでしょうね。) 落としたが、ワケがわからない、でしょうか。
違ったらごめんなさいね。
でも、有料版を買ったのなら、サポートに連絡すれば解決しますよ?

不慣れな人は、有料優良総合セキュリティアプリを買ってください。
バスター倉ウドはダメです。

安く上げようなどと思わないで、有料版を使いましょう。

x0x********さん

2010/9/2020:26:57

インストーラファイルを探してください。
ブラウザでDLする時、どこかのフォルダに保存したはずです。

out********さん

2010/9/2019:40:48

セットアップ用の実行ファイル(exeファイル)あるはずですから実行してダイアログメッセージにしたがってセットアップすればインストールできると思いますよ。