ここから本文です

今季、横浜ベイスターズの魅力は何? 全身、痛い処だらけでやる気が出ない。そん...

kai********さん

2010/9/2019:59:37

今季、横浜ベイスターズの魅力は何?
全身、痛い処だらけでやる気が出ない。そんな状況は人としてありうるけど、まさにそんな風に見えませんか?

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ibu********さん

2010/9/2611:15:11

監督すらこの状況ですからね・・・↓

http://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=8959

シーズン前にあれだけ血の入れ替えをしたのはなんだったんだと思いますね。

横浜が優勝する日は当分来ないでしょうね。

質問した人からのコメント

2010/9/27 20:03:08

やはり、明るい話はなしですか。元気でないなぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2010/9/2107:41:16

横浜の魅力・・・・・・強いて言えばホッシーかな?