ここから本文です

天てれ2001年度のてれび戦士だった『竪山隼太くん』の動画を教えてください。 隼...

eig********さん

2010/9/2020:23:44

天てれ2001年度のてれび戦士だった『竪山隼太くん』の動画を教えてください。
隼太の動画を探した結果、MTKの「君のそばにいたい」しか出てこないんです。もっと、隼太が少しでも出てる動画が見たいんです。

あれだけ探しても出てこないということは、もうこれ以上ないんでしょうか?わがままですが、隼太の動画をたくさん教えてください。できれば貼り付けてください。

隼太は1年しか天てれに出てなかったので、少ないんでしょうかね…??
何回もしつこいかもしれませんが、どうかお願いです!!教えてください!!

閲覧数:
1,489
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a20********さん

2010/9/2113:29:59

竪山隼太くんが出演している2001年の天てれ動画がいくつかありましたので見てください。

<YouTube>
新人紹介 2001-1998
http://youtu.be/aosBHJe2BNI
(0分50秒からが隼太くん)

きらいじゃ★ブギのPV動画
http://youtu.be/CX69I7Wzhx4

MTKスーパーライブ2002 きらいじゃ★ブギの動画
http://youtu.be/30S0Q27Ax8s

MTKスーパーライブ2002 ハッスル3「君のそばにいたい」の動画
http://youtu.be/VWmwj243bZU

<yam>
2001年天てれドラマ「七世 危機イッパッ!!」
http://mymedia.yam.com/m/1406215

<ニコニコ動画>
2001年ドラマ「魔界同盟」最終話の動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5633609
(ニコニコのアカント登録が必要です)

<Fooooo動画検索>
Dailymotionにある2001年夏イベ動画
http://www.fooooo.com/watch.php?id=045e77d4f47ef6175cfb35fb582fafe5
(魔法塾の和尚さん役で出演)

質問した人からのコメント

2010/9/27 16:42:43

笑う 多く載せてくださってありがとうございます☆彡
初めて見たのは、『魔界同盟』と夏イベのでした~@@
もうちょっとあるのかなーと思ってましたが、やはりこれくらいしかないみたいですね…残念!
これから隼太くんの動画もっと増えたらいいいなぁと期待よせてます。今はこれくらいで我慢ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuf********さん

2010/9/2222:12:29

天てれ2001年度持ってます