ここから本文です

MHP2ndG上位防具

hig********さん

2010/9/2022:03:58

MHP2ndG上位防具

ギザミSを作るために将軍を倒したいのですが今の装備で倒せるか心配です。
アドバイスお願いします。
現在の装備はランポスSで武器はスノウヴェノムです。
また、この先作っておいた方がいい防具・武器を教えて下さい。

閲覧数:
175
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

its********さん

2010/9/2117:32:40

http://www41.atwiki.jp/mhp2g/
このサイトいいですよ。ほとんどのことがわかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bur********さん

2010/9/2022:23:44

ちょっと厳しいかもしれません・・・
そうけんで挑むよりも太刀で挑んだほうがいいです。
ランポスではなくダイミョウやドドブラ、ゲリョスのSの防具のほうがぜんぜんいいです。
どうしても双剣がいいのならスノウヴェノムよりもっと上のグライメデューサにすれば簡単に倒せると思います!

Yahoo!知恵袋 特別企画