ここから本文です

少女時代の 「GENIE」の意味は何ですか?

dsr********さん

2010/9/2023:50:32

少女時代の 「GENIE」の意味は何ですか?

閲覧数:
3,049
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2010/9/2023:56:03

プロモーションビデオ見ました(テレビで)願いを叶えるランプの精のジーニーの意味だと思いますよ。ランプ映ってました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ith********さん

2010/9/2100:19:41

自分で辞書をひいて下さい。
携帯の辞書だと、精霊、妖精、魔神と出てきます。
YAHOOの辞書だと、名]イスラム神話魔神,霊魔(jinn);(ランプ・瓶の中から出てくる)魔人.と出てきます。