ここから本文です

ポケモンで遊戯王のデッキの名前みたいに名前が付いてるのがありますよね?(例え...

おおおおさん

2010/9/2100:33:55

ポケモンで遊戯王のデッキの名前みたいに名前が付いてるのがありますよね?(例えばトリル〇〇とか砂塵〇〇)

そこでこの名前が付いてるのを知っているかぎり教えて下さい。

あなたが考えた名前の作戦?パーティ?があったら教えて下さい

補足そうです
砂あらしパーティとかトリックルームパーティとか

閲覧数:
177
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

morisitaさん

編集あり2010/9/2422:03:06

確かにすみませんが、質問の意味がちょっとわかりません。

砂嵐パーティ(砂パ)とか、
トリックルームパーティ(トリパ)とか、そういうことですか?
例えばトリル○○といわれましても、トリルって何かわかりませんし。
すみませんが、詳しくお願いします。


補足:知ってる限りあげてみたいと思います。

・雨パーティ(雨パ)
・晴れパーティ(晴れパ)
・砂嵐パーティ(砂パ)
・雪パーティ(雪パ)
・トリックルームパーティ(トリパ)


・・・・とあげてみたものの
ポケモンで○○パーティというと、3体または6体で
なにかしら共通のパーティになってしまうと
偏りができて、あまりよろしくないので、
そんなにないと思います。

浮遊+地震とか
貯水+波乗りとか
ゴースト+大爆発とか
便利なコンボみたいなものはたくさんあると思います。
すみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anp********さん

2010/9/2417:18:00

質問の意味が分かりません