ここから本文です

えらそうな仕切り屋 とくに婆が多いのですが、上から目線でえらそうな仕切り屋...

アバター

ID非公開さん

2010/9/2107:30:03

えらそうな仕切り屋

とくに婆が多いのですが、上から目線でえらそうな仕切り屋にはどう対応しますか?

たとえば落札者が先にメールを送ってきていろいろ指示してマイルールをおしつける

閲覧数:
331
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mym********さん

2010/9/2107:50:36

なにか過去にトラブルでもあったのかな。
と思います。

出来る事は対応しますが、出来ない事は出来ないと言います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hea********さん

2010/9/2108:09:28

自分のマイルールにないことは断ればいいです。
言葉はあくまでも丁寧に。