ここから本文です

ピアッサーで開けたピアスの位置が変なので開け直したいのですが。 一度使った...

ruc********さん

2010/9/2109:28:15

ピアッサーで開けたピアスの位置が変なので開け直したいのですが。

一度使ったピアッサーをまた使っていいでしょうか?
やはり衛生上よくないでしょうか?

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha4********さん

2010/9/2120:48:08

ピアッサーのほとんどは使い捨てです。
使用したピアッサーも使い捨てなら捨てましょう。
衛生上よくないです。

使用すると開けにくくなったり
開けるときの痛みが増しますよ。

質問した人からのコメント

2010/9/21 21:03:58

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxs********さん

2010/9/2109:55:18

衛生上衛生上と人は言いますが
特に問題はないと思います。

ただ、一度使ったピアッサーは
力が必要になるので
慣れてる友達か誰かに
やってもらうとうまくいきますよ^^

ちゃんとあけれると良いですね!