ここから本文です

テアトルアカデミーに合格するなら、どうすればよいですか?

thr********さん

2010/9/2111:26:20

テアトルアカデミーに合格するなら、どうすればよいですか?

閲覧数:
624
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

編集あり2010/9/2519:23:39

ありがとうございます
書類審査、がんばります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2010/9/2200:05:39

まずは書類審査からなので、書類審査に挑戦して下さい。
個人的にはテアトルアカデミーはお勧め出来ません。お金ばかりやたら取るスクールですので。