ここから本文です

恋愛したら親密になりお互いを試し合いたくなりますが、 第一線越えない恋愛有る...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1205:10:51

恋愛したら親密になりお互いを試し合いたくなりますが、
第一線越えない恋愛有るのでしょうか。

閲覧数:
162
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1205:33:23

試そうとは思わない。考えたことはない。
セックス無しもありえない。だめなら判れる。
恋愛観の相違だね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1205:19:37

第一線?ただの一線ではなくて?
第一線とはセックスのこと?第二線は?
試すって何?

アバター

ID非公開さん

2004/8/1205:19:17

私の辞書には無い。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1205:19:13

恋愛したら、お互いを求め合うようになる段階まで発展するとは思います。しかし、試し合いたいとは思わないです。そんなに冷静ではありません。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1205:14:36

あると思いますよ。。。。。プラトニックラブですね。