ここから本文です

劇場版ガンダムOOを見た人へ

きりとさん

2010/9/2116:11:29

劇場版ガンダムOOを見た人へ

先日劇場版ガンダムOOを見に行ってきたんですが、ティエリアが乗ってたラファエルガンダム

予告ではウイングガンダムゼロでいうローリングバスターライフル的な技を繰り出していたはずなんですが、映画ではそのシーンがなかった気がするんです・・・

見た方

そのシーンありましたか?

僕の記憶違いかもしれませんがおねがいします

補足あとオークアンタが敵の高出力のビームをシールドで防いでGNソードビットを飛ばすシーン
ハルートの変形パターンが分かるぐらいのスピードで変形したあとGNソードライフルを撃つシーンもなかった気がするのですがどうでしょう?

っていうかオークアンタ、敵に向かってソードビット飛ばしてない

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kannaさん

編集あり2010/9/2122:32:41

ラファエルのそのシーンはありませんでした。
(楽しみにしてたのに…)

さらに言うと、特報にあったサバーニャの体中からの全方位ミサイル攻撃もありませんでした。

まぁ事前の予告にあったシーンが本編で使われていないということはよくあることなので、仕方ないことかも知れません。
DVDになったときに追加シーンとして加えられているのを個人的には祈っています。

--追記--

クアンタのそれも無かったですね。
ハルートは…あったような記憶があるのですが、似たようなシーンを私が勘違いしているだけかも知れません。

そもそも特報の映像は制作サイドが映画本編とは別に、イベント用に作製したと聞いたことがあるので、本編では一切使っていないかも知れません。

質問した人からのコメント

2010/9/22 01:30:29

降参 回答ありがとうございました

たしかにサバーニャのミサイル一斉発射もなかったですねぇ・・・w
DVD&BDに全部収録されていることを期待します

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる