ここから本文です

女の子的に男に求める身長はどれぐらいですか? 体型はデブ、ぽっちゃり、ガッ...

nek********さん

2010/9/2123:02:19

女の子的に男に求める身長はどれぐらいですか?

体型はデブ、ぽっちゃり、ガッチリ、普通、痩せ型、ガリガリどれがいいですか?

閲覧数:
234
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2010/9/2210:15:44

身長は175センチぐらいで
体型は普通~やせ
ぐらいが好きです!!
個人的趣向でお尻が小さい男性が好きです〃

質問した人からのコメント

2010/9/23 10:01:51

ガリとデブはなし。皆さんその中間がいいという感じですかね?
後の部分は人ぞれぞれといったところでしょうか?
コメントありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuiさん

2010/9/2123:36:16

ガッチリが良いな~。筋肉がある的な~^^
まぁぽっちゃりでも・・。ギリOKかな~^-^
ガリガリとデブはないですね~