ここから本文です

この虫歯は初期なほうですか?危ないほうですか? 穴ってこういう歯のことですか...

cro********さん

2010/9/2123:04:31

この虫歯は初期なほうですか?危ないほうですか?
穴ってこういう歯のことですか?

補足歯医者は2週間後です
フッ素がはいってる歯磨き粉で磨きました
あと衛生士さんのアドバイス通りに磨いてます

ただ治療中麻酔きいてくれるかが心配で不安
痛みがトラウマ

虫歯,初期,穴,つめもの,ハムスター,歯医者,樹脂

閲覧数:
329
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2010/9/2123:58:01

ちょっと見えづらいですが初期だと思われます。
今だと手前の歯のようなつめものかCRという樹脂のつめもので終われると思いますので早めの受診おすすめします。
そこよく磨いてくださいね。

質問した人からのコメント

2010/9/25 00:26:55

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

na_********さん

2010/9/2202:16:20

前のハムスターのこともだけどなんでそんなに一つのことをずっと考えていられるのかわかりません。あなた学生か社会人かなにかしてないんですか?暇なんですか?そんなに同じ質問ばかりして楽しいですか?

hid********さん

2010/9/2200:00:55

何度ものせないで早く歯医者に行ったがいいですよ