ここから本文です

血液型について質問

s61aitiさん

2010/9/2123:46:25

血液型について質問

4つ(A・B・O・AB)の性格って一般的にどう言われてますか?
何故B型は嫌われているんですか?
相性の良い型と悪い型は?
血液型で性格や運命って違うんですか?

閲覧数:
144
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2010/9/2123:58:14

どう言われるも何も、血液型で性格は決まりません。
血液型性格判断という迷信で4つの血液型がどう言われてるかは自分で調べましょう。

血ヲタは○型は嫌われるとか、性格や相性を決め付ける差別主義者であり、自己中で無神経な人間なので皆から嫌われています。このように新たな偏見の原因となる質問はやめましょう。

ちなみに血液型で運命も相性も変わりません。
そんなのは自分次第です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bai********さん

2010/9/2404:45:27

血液型で好き嫌いする馬鹿は血ヲタだけです。そういう奴とは距離をおきましょう、馬鹿バイ菌が伝染しますから、血ヲタのコータは気持ち悪いですね(=_=Ⅲバイ菌や癌細胞と同じですから、あっ違うか、もっと要らない糞だったよトイレに流されてしまえ
性格は環境で決まりますし、努力次第で人生も変わります。

nic********さん

2010/9/2316:52:57

B型を嫌っているのは血ヲタと呼ばれる生き物だけです。一般人は血液型性格分類が全て嘘だと理解していますから血液型で他人を諮ったりしません。間違いなく血ヲタの方が嫌われています。馬鹿しか居ませんから。
血液型間の相性も存在しません。全ては能見正比古が広めた嘘ですから。

sukiさん

2010/9/2303:26:02

↓コウタくんとねこすきはだだの血オタで頭悪いランキングだすのが好きなので気にしないで、聞いた話しではそのうち○○ます。