ここから本文です

松井はなぜ出されちゃうんですか

sof********さん

2010/9/2211:03:01

松井はなぜ出されちゃうんですか

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhe********さん

2010/9/2211:40:54

『長打力が期待はずれだった。』
『スランプが長すぎだ』だそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rad********さん

2010/9/2211:47:14

松井の放出は1年契約を結んだ時点で規定路線でした。
外野を守るハンターとアブレイユ、リベラは契約が残っており、そこに若手ボージャスが入ってくるのはほぼ決まっていたことでした。
これで今オフにFAとなるクロフォードの獲得に成功すると外野は完全に埋まり、残るDHはキャッチャーとしては守備に難のあるナポリかアブレイユ、リベラ、さらに将来の主軸候補であるコンガーが争うことになります。