ここから本文です

この前好きな人の家に遊びに行きました。 その彼は職場のすぐ近くの社宅に住ん...

kin********さん

2010/9/2211:07:16

この前好きな人の家に遊びに行きました。

その彼は職場のすぐ近くの社宅に住んでいるのですが、家の中に入ると、女物の洋服や下着、化粧品、歯ブラシ、 トイレには生理用品や汚物入れもありました…。

彼いわく

「彼女はいない」

「(ここにある女物は)友達が、家に親が来たからって置いて行った」

とのことです。

でも多分定期的に特定の女の人が家に来ているんだと思います。


男性女性問わず聞きたいんですが付き合ってもない異性と同居したことはありますか?

またそれはどんな理由があったからでしょうか?

もしよかったら教えてください!!

閲覧数:
325
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gny********さん

2010/9/2211:20:24

いかなる理由があろうとも好きな
彼女が来るときは隠します。
あなたに興味がないか、超鈍感か
あやしいものです。
あまり深入りしない方がよいのでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2010/9/2611:53:20

「友達が家に親が来たから(隠すために)避難措置で置いていった」というのなら、
すぐに戻せるように、梱包されたままになっているはずです。
生理用品と汚物入れをトイレに置く必要はないですよね。

そういう時にそういう言い訳がサラっと出てくるという人は、普段から嘘をつき慣れ
ている人だと思います。

その人を好きで居続けるのなら、遊ばれてもいいぐらいの覚悟で臨んだほうがいい
ですよ。

tor********さん

2010/9/2211:22:52

男友達(一人暮らし)の家に、元彼女(彼氏と同棲)が家出をして同居していたことがあったと教えてくれました。
そのとき、流石に一緒にずっといると、前付き合っていたこともあって、男女の関係に・・・。
そういうこともあって、男友達は、真剣に結婚とか考えていたみたいですが、ある日ケロッと彼女が、家に帰るわってあっさり出て行ったみたいです。
男友達も、普通に割り切ったみたいですけど、男女関係は本人同士にしかよくわかりません。