ここから本文です

貧血で母親から「シソジュース」なるものを貰って飲んでいますけど、ほんとに貧血...

アバター

ID非公開さん

2005/6/816:02:13

貧血で母親から「シソジュース」なるものを貰って飲んでいますけど、ほんとに貧血にいいのですか???シソの葉で作るらしいのですが・・・

閲覧数:
363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/902:29:58

貧血には根拠なしですねえ・・・
貧血にもいろいろあるし、
どんな人の貧血でも治るような
食品は無いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/816:06:01

うちは、シソをはちみつとお酒につけたやつを咳き止といってもらいました。
あんまり効果は分かんなかったです。
どうなんでしょうねぇ・・・・。