ここから本文です

秋っていつからいつまでですか?? 季節で秋と言うと○月○日~○月○日までですか?...

lad********さん

2010/9/2220:09:34

秋っていつからいつまでですか??
季節で秋と言うと○月○日~○月○日までですか??暦でハッキリ分かる方!!もしくは、だいたい○月~○月ぐらい・・・って言う一般的な感覚でもいいので教えて下さい!!

閲覧数:
42,712
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

le_********さん

2010/9/2915:16:12

通常、暦の上で秋は初秋から初冬までです。
しかし実際の季節は1カ月ずれるので9月~11月が秋です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「秋 いつからいつまで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2010/9/2220:23:54

具体的な日時は分かりませんが、気象学では9月、10月、11月だそうです。