ここから本文です

ずっと疑問に思っていた事があります。 あまり掲示板で見る事もないですし、聞い...

アバター

ID非公開さん

2005/6/818:50:15

ずっと疑問に思っていた事があります。
あまり掲示板で見る事もないですし、聞いた事もありませんが・・・

昔、GacktとMana様は付き合っていたんですか?
Gacktの歌詞を見ると、いつも昔の恋人の事を歌っている事が多いですよね。

どう思われます?
あくまで推測ですが、MALICE時代の
GacktがMana様を見るあの優しい眼差し・・・恋愛感情ありと思うのは私だけですか?

Mana様は女社長と付き合っていたそうですが。

閲覧数:
22,942
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1013:10:22

確かに仲良くてよく行動を共にしていましたが、付き合ってはいないと思いますよ~2人共女好きですから(笑)
ただガクトは昔「魅力があり尊敬できる人なら男も女も関係なく好きになる。」なんて言ってた事はありましたね★
その相手がマナかは?ですが。

↑2つ上の人
マリスの話になると必ず同じような書き込みをしていますが、ソロになってからのガクトしか知らないんじゃない?
マリス時代を知っているならこんな書き方はしないはず。
だってガクトとマナは仲良かったですからね。
ガクトのマリスとしては最後になったツアーでも、地方で空き時間があれば2人で街へ繰り出して遊んでいましたよ。
ガクトは数々の嫌がらせをしてきたマナと、わざわざ2人で遊ぶようなバカな人なんですか?
違うでしょ?
二人は確かに仲良しだったんです!ガクトが脱退するまでは。
女社長の話もまったく違いますしね!
何も知らないくせに勝手な事をいちいち書かないでほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/6/821:14:13

>昔、GacktとMana様は付き合っていたんですか?

ありえません。二人ともノーマルですよ。
まあ、Gacktさんは美しい人であれば・・・。いえ、何でも・・・。笑
Gacktさんの歌詞の中には、マリス時代を想って書いた詩もありますよ。

↑Kamiくんが亡くなった時、Gackt氏のせいだという人がいて・・・。
二人は仲が良かったのにね・・・。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/6/1102:53:11

マリスはマナと社長(マナの幼馴染・恋人)のワンマンバンドだった
ガクトに数々の嫌がらせをして追い出した社長とマナ
裁判になったときにGacktは全ての著作権を放棄した
コジやユーキもマリスを抜けるつもりでいたが、そんなときにカミの突然死
カミのためにもマリスを続けていくつもりが活動休止
解散という形にしないのはカミのためでもある
みんなマナと社長の元から離れて行った

コジとユーキはガクトのライブを見に来ていたが、マナの姿はなかった
金に汚いブランド狂い男狂いの社長のせいでマリスは終わった

マナとガクトの不仲説はマリス時代からあった
昔からのファンならこの2人が仲良かったなんて話は出てこない
プライベートでよく遊んだり仲が良かったのはカミとガクト
マナは協調性に欠ける 昔から一緒にやってきたコジにまで逃げられる始末

アバター

ID非公開さん

2005/6/818:54:41

マリス時代の眼差しというかしぐさはパフォーマンスでしょう。
Gacktは結婚してたことがあるし、MANA様も女社長と交際しています。
二人ともノーマルだと思いますけど。
第一二人の仲は険悪だし。。。