ここから本文です

イナズマイレブン3 でカオスブレイクの秘伝書は四天王決定戦会場でしか手に入りま...

shi********さん

2010/9/2221:36:14

イナズマイレブン3 でカオスブレイクの秘伝書は四天王決定戦会場でしか手に入りませんか?
Wi-Fiのコネクタでは取れませんか?

閲覧数:
447
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moj********さん

2010/9/2222:40:44

残念ながら・・。
ワイフャイでは無理です。
でも、ツタヤでもうすぐ
皇帝ペンギン3号の秘伝書が配信です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oda********さん

2010/9/2609:44:36

残念ですが、今年中では、少なくとも四天王の会場でしか配信されないようです。
もしかしたら、来年の忘れた頃に配信があるかも。。。!?
現在だと、カオスブレイク&レア選手は四天王の会場のみです。
まぁ、四天王で好評だったりした場合には、配信される確率がないとはいえませんね。

ina********さん

2010/9/2511:45:40

多分手に入らないと思います。ですが
配信で
「皇帝ペンギン3号」も配信されます。(TUTAYA)で

the********さん

2010/9/2223:53:10

僕的には大会が終わってしばらくたった後、DSステーションでも配信されると思います。
あくまで予想ですが。