ここから本文です

不倫相手を信じれますか?所詮旦那や奥さんに嘘をついて付き合ってるくらいだから...

yam********さん

2010/9/2300:33:32

不倫相手を信じれますか?所詮旦那や奥さんに嘘をついて付き合ってるくらいだから信用できませんよね。

補足見ず知らずの人にお前呼ばわりか?

閲覧数:
1,340
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map********さん

2010/9/2300:35:51

当たり前です。だから不倫と言うんです。不倫の離婚は中々無理に近いよ。しているなら早く別れて新しい縁を掴んだほうが良い。

質問した人からのコメント

2010/9/23 00:47:03

驚く ありがとうございます。自分がしている訳ではなく会社の同僚がかなり熱くなっているので質問してみました…。本人にも同じ事を言いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vic********さん

2010/9/2300:38:12

それが不倫だよ。 相手もお前のことなど信用してないと思うぞ。