ここから本文です

beginner(AKB48)の PV見れるところしりませんか???

アバター

ID非公開さん

2010/9/2301:22:35

beginner(AKB48)の
PV見れるところしりませんか???

閲覧数:
5,424
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

BENAさん

2010/9/2316:57:43

今のところ全部見れるところはありませんが・・・

こじはるの所だけなら見つけました!!

http://www.youtube.com/watch?v=W3XaVWUJDZw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/2317:05:50

↓の動画はまだマシなほうかと

あっちゃんが叫ぶシーンがほんとヤバい。

myy********さん

2010/9/2306:23:27

見ないほうがいいよ!!
俺映画館で見たけど
何回かグロくて
目を閉じたもん。
でも秋元Pはそういう
PVを作ってメディアに
注目させようとしてるん
だろうな!!!!!!!!

ooo********さん

2010/9/2302:18:47

pvは、じゃんけん大会でしか流れてません。

それにしても皆さんの質問or回答見る限りやばそうです。

こじはるの顔が吹っ飛び、麻里子様の顔面つぶされ、まゆゆが串刺しに・・・

そして、あっちゃんの手が・・・大声で叫ぶ・・・(暗く)

恐ろしいですね!!!!(明るく)

あ、回答になってなかったらご自由にお消しください!