ここから本文です

埼玉県のデートスポットについて質問です。

garvellasさん

2010/9/2305:28:51

埼玉県のデートスポットについて質問です。

今日埼玉県大宮でデートの予定ですが17時から見たい映画があるのでそれまで時間をつぶそうと思っています。
大宮からそんなに遠くないデートスポットがあれば教えてください!(鉄道博物館以外)

あと雨の予報なので雨の日のお薦めデートスポットなんかもありましたら教えて頂けるとうれしいです!

閲覧数:
1,841
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/2808:19:44

さいたま新都心駅のジョン・レノンミュージアムってまだやってたかな

あと、大宮駅の東口にラーメン博物館みたいな所

大宮駅の西口のでかいビルの展望フロアは天気がイマイチだからなぁ

すまん

あまり役に立たないね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/9/2815:25:34

元カノが埼玉に住んでいたのでよく行きましたが、さいたまには気になるようなデートスポットはなーんもございませんでした。せめて池袋まで足をのばしたらどうでしょうか?