ここから本文です

トリコの11巻っていつ頃でますかね? 早く買いたくて仕方がないです^^;

hag********さん

2010/9/2306:15:55

トリコの11巻っていつ頃でますかね?
早く買いたくて仕方がないです^^;

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2010/9/2307:43:17

11巻は2010年10月4日の発売予定になっています。

12巻は2010年12月3日の発売予定になっています。


http://www.atrem.jp

こちらで検索出来ます。

質問した人からのコメント

2010/9/28 21:17:30

感謝 みなさんご回答ありがとうございます^^
早く読みたいですね~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unisexさん

2010/9/2306:18:01

今確か10がトミーのとこだから・・
多分あと一ヶ月か二ヶ月待ちですね。


本の最後にその巻が出された日が書いてあります。 初版というやつです
9巻にも書いてあるので その日付をたせばわかりますよ

9 10月
10 2月
だったら11は6月ってことですね

caf********さん

編集あり2010/9/2306:24:45

10.4です。(^∀^)/♪

補足
ジャンプを見て確認したんで間違いないです。