ここから本文です

最強のピッチャー(シンカー編)

koo********さん

2010/9/2307:42:02

最強のピッチャー(シンカー編)

現役・引退した選手全ての中で、最高のシンカーを投げる選手と言えば誰ですか?

補足スクリューも含みます。

閲覧数:
299
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

編集あり2010/9/2310:07:22

シンカーなら元ヤクルトスワローズの高津臣吾
スクリューなら中日の山本昌でしょう

質問した人からのコメント

2010/9/30 00:07:56

笑う ですよねー。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2010/9/2309:00:54

元西武ライオンズ
現コーチ 潮崎哲也。

jis********さん

2010/9/2307:47:32

山田久志・・・・・・。