ここから本文です

当初は酒気帯び運転を否定・・・飲酒運転は福岡の印象ですが、大阪は隠している事...

suu********さん

2010/9/2308:40:05

当初は酒気帯び運転を否定・・・飲酒運転は福岡の印象ですが、大阪は隠している事が多いと思います。大阪人はなぜ飲酒運転を隠そうとするのですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000002-san-l27

閲覧数:
303
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/9/2315:03:33

車の運転に関しては擁護の仕様がないです。
大阪の人の運転のひどさは飲酒しなくてもメチャクチャですよ。
suugakuouさんももっと実態を知ったほうがいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sup********さん

2010/9/2409:23:39

mitsugt7さん
もうコイツは手遅れです
ひょっとしたら今月中にも・・・

mit********さん

2010/9/2401:10:48

大阪ばっかり叩いてると、娘がひき逃げされるぞ。

poe********さん

2010/9/2312:04:24

大阪に限らず飲酒運転は厳罰となるので何とか逃れようとするのです。