ここから本文です

ナカヤマフェスタは凱旋門賞に出るんですか?

hir********さん

2010/9/2311:36:28

ナカヤマフェスタは凱旋門賞に出るんですか?

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2010/9/2313:17:06

出ますよ!
ヴィクトワールピサと共に。
ナカヤマフェスタは前哨戦が2着だったので期待できます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2010/9/2317:42:54

ヴィクトワールピサと一緒に出ます。
グリーンチャンネルで生中継の予定です。
宝塚記念でお世話になったので、
テレビの前でリアルタイムで応援します。

nis********さん

2010/9/2311:44:59

バッチリ出る予定です。