ここから本文です

テニミュのDreamlive7thについて質問です。 城田優さんがゲストで来たそうですが...

yuu********さん

2010/9/2315:48:56

テニミュのDreamlive7thについて質問です。
城田優さんがゲストで来たそうですが、
他に来たゲストさんは誰がいますか?(別の日などで)

閲覧数:
830
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2010/9/2316:22:01

横浜ですが
●5/21●
・石橋裕輔さん
・豊永利行さん
・堀田 勝さん
・森川次朗さん
・松岡佑季さん
・川久保雄基さん
・柳澤貴彦さん
・林 伊織さん
●22日昼●
・渡辺大輔さん
・古川雄大さん
・豊田裕也さん
・コン・テユさん
・高橋優太さん
・平田裕一郎さん
・山田 諒さん
・伊藤 翼さん
・江口紘一さん
22日夜
・桜田 通さん
・相葉弘樹さん
・滝口幸広さん
・小谷嘉一さん
・渡部紘士さん
・川本 稜さん
・江口紘一さん
●23日昼●
川原一馬さん
宮野真守さん
高木 俊さん
北代高士さん
●23日夜●
城田優
許斐剛先生
でした^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emi********さん

2010/9/2316:06:37

たくさんいて忘れちゃいましたが、私は22日の昼と23日の夜行きましたが、23日は城田さん22日は4代目青学のマオとマッキー以外が来てました。