ここから本文です

パーティーでドレスコードに「白と黒」とあります。この場合、グレーは着ていって...

ten********さん

2010/9/2317:15:34

パーティーでドレスコードに「白と黒」とあります。この場合、グレーは着ていっても大丈夫?

閲覧数:
1,078
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/9/2318:14:28

グレーも問題ないと思います。
ただ、デザインと 生地は大事な事と思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t4t********さん

2010/9/2414:08:42

着ていっても良いけれどドレスコードも守って下さい
黒の何かを羽織るとか、とにかく黒か白の何かを身につけていけば問題ないです