ここから本文です

新宿で店内がうるさく無く 静かにすごせる、雰囲気のよい 居酒屋を教えて下さい ...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1122:18:54

新宿で店内がうるさく無く
静かにすごせる、雰囲気のよい
居酒屋を教えて下さい
女性3人で行く予定です

閲覧数:
1,199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/908:28:15

結構難しいですね^^;
新宿でよく飲みに行きますがうるさくなく雰囲気が良いお店・・・・
私は個人的に「月の雫」が好きですね。西口にあります。
うるさくないとなると個室があるお店ですかね?
前に行ったことのあるおしゃれなお店があります。
完全個室のお店です。アドレスを載せておくので見てみてください
http://www.ariablu.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/1123:40:54

確かに「月の雫」も良さそうですよね。
「月の雫」と同系列の「東方見聞録」も悪くないと思いますよ。