ここから本文です

ハッピーメールについて質問です。 女性は無料みたいですが、男性の料金制度は...

ssp********さん

2010/9/2323:33:40

ハッピーメールについて質問です。

女性は無料みたいですが、男性の料金制度はどのようになっているんでしょうか?

会員登録したら貰えるポイントなどあるんでしょうか?

彼氏がハッピーメールに登録して女の人とサイト内でメールをしているのが発覚しました。

彼氏の言い訳は
遊びでやってただけと言います。

でもハッピーメールのことを調べたら男性は無料ではないことがわかりました。

彼氏は遊びだったから。
ただメールしてただけ。
とか言い張りますが、私からすると、遊びにわざわざお金を出す?
意味が分からないという感じです。
彼氏の言い訳は信用してません。

皆さんどう思いますか?
料金制度についてもわかる方いましたら教えてください。

閲覧数:
19,763
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

編集あり2010/9/2415:09:43

男性は登録時に無料ポイントが最大135P貰えますよ。勿論サイトをフルに利用し、きちんと年齢認証など行った場合ですが。ポイント切れても1P=10円の優良安心なサイトだから遊び半分でも出会いはあるので、利用している以上は彼の事は信用性ないかもね。
http://yun539.blog135.fc2.com/俺も利用して会えたしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2010/9/2420:32:30

援交やんか
それしかないし
多少の金払っても見知らぬ女とやりたいねん

男ってそんなんやで

そんなんじゃなかったらする目的なんかないし

pet********さん

2010/9/2400:52:28

確かポイント制じゃなかったかな?
ポイントが無くなったら課金するみたいな。
近頃は出会い系サイトと言っても、SNSサイトとかとあまり変わりありませんよ。
アバター作ったり、掲示板があったり、ホントお遊びです。
異性に限らず、同性ともやり取りできますしね。
それにハッピーメールなんてサクラだらけなので、心配しなくても大丈夫です^^

qd0********さん

2010/9/2323:41:40

擬似恋愛を楽しんでいるんですね。。本気にはならないと思いますよ!相手の女性もお金稼ぎですましてやメールの相手だってサクラで男性なんてのも多々あります。。男の人はロマンチストで本当に遊び感覚で登録したんですよ! だから 彼女的にはおもしろく無い話しですが。。その位は多めに見てあげて。。メールも1回200とか300では? それをクレジットかコンビニで買うのでしょうね。。