ここから本文です

郵便局でセンター試験の振込みをしたいのですが、郵便局に入ってからどうすればよ...

malksさん

2010/9/2408:23:17

郵便局でセンター試験の振込みをしたいのですが、郵便局に入ってからどうすればよいのかわかりません。

できれば詳しく教えて下さい。

閲覧数:
12,557
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi1********さん

2010/9/2412:52:29

うちのほうの郵便局は、受付の順番待ちをするための番号札(紙製)を取る機械がありますよ。番号札の機械からペロ~ンと次の番号札の紙が出かかっています。引き抜くだけです。紙に書いてある番号を窓口で呼ばれるまで待つだけです。用紙は、住所や氏名と印字されてある箇所は くまなく記入してあるか確認してくださいね。窓口で呼ばれてから 書いてないとイヤ~な顔をされて不愉快な思いをしますよ。

質問した人からのコメント

2010/9/24 21:08:32

降参 ありがとうございました。

「センター試験 振込 郵便局」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l_o********さん

2010/9/2412:18:25

解らないことはその場で局員さんに聞きましょう。

何事も社会勉強です。