ここから本文です

尖閣諸島の島々を、ものすごい数の爆弾で跡形もなく吹っ飛ばしたらどうなりますか...

chi********さん

2010/9/2420:02:28

尖閣諸島の島々を、ものすごい数の爆弾で跡形もなく吹っ飛ばしたらどうなりますか?
中国は何と言いますか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2010/9/2420:58:26

今と変わりません。
ちょうどあの辺りまで、中国大陸のプレートがあり、中国はそこまで中国領だと主張しています。

島を吹っ飛ばした日本を、暴力的な蛮行民族だと批判しまくるでしょうね。…中国なんかに(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gla********さん

2010/9/2519:10:38

中国は島が欲しいんじゃなくて海底資源が欲しいだけです。島がなくなれば排他的経済水域があいまいになって却って中国に都合がよくなるでしょう。